« 5/17 学活(1,2,3年) | メイン | 5/18 授業風景(1年生) »

2022年5月18日 (水)

5/17 SKPリーダー打合せ

5月17日、SKPリーダーの打合せが行われました。

そのアイドルグループみたいな名前は何!?と思った方もいらっしゃるかも。

2,3年生の皆さんはもちろん覚えていますよねhappy02

(清水)(活性化)(プロジェクト)ですよ!

清水中には東西南北四つの小学校があり、それぞれの出身者が集まって、

公民館等と一緒に地域活性化のための取り組みをしています。

今日は令和4年度の取り組みについて、そして来月2日に行われるSKP

集会について、各地区リーダーの打合せがありましたscissors

Dsc02081

Dsc02084

Dsc02085

Dsc02086

新しく1年生のリーダーを迎え、どのグループも熱心に話し合いが

行われていました。

がんばって取り組んでくださいね!

プロフィール

フォトアルバム

福井市清水中学校

学校での日々の活動を発信します。